TV show 4/1

紐をヒッパレ!


「マンスリーOVW」として紹介していたのですが、ネタ切れのため、一回分づつに。


なお、この放送分より、ナレーション入りのスケジュール紹介&CM用のムダな空白がカット済み。


(OP) オサワコーナー  ゲスト トリニテイ

レフェリーとしてOVWデビューしたトリニテイが「キャットファイト」デビューすることに。


いつものように、CMパンクとブレンオブライトの控え室の小競り合いがあって、番組スタート。

○セス・スカイフアイア対ドゥバァー

「オサワコーナー」。(笑)試合そっちのけで、オサワがしゃべり続けるという。

場面が変わって控え室。

ミスハンコック似のSOSAY(だっけ?)とトリニテイのヤリトリ。




「あなたと私が試合するんですって?いいわよ。」

○SOSAY対トリニティ

リング上で待ち構えるSOSAY。


「早く出てきなさい!アンタ(レフェリー)じゃなくて、トリニティよ!」

テーマ曲とともに、現れたトリニティ。

勝敗はいわなくてもいいでしょ?

その後、トリッシュ風の女性が乱入。

よく見ると「ベス・フェニックス」ではないか。


ミッキーがWWE入りしたあと、トーンダウン気味だった「キャットファイト」路線。となると、シェリーは?


M‘s TV

ミズを現サザンタッグ王者のデュース&ドミノがミズにいちゃもん。


○デュース対ミズ


○ケーシージェームス&ロードキル対ケンドーン&ジョニージター

スピットスクワットとエリンジャーバーグらの抗争ドラマ。

今回は、スピリットスクワットのメンバーの介入が少なめですよ。



○ブレンオブライト対チッド・ザ・ジェット(OVWヘビータイトル戦)

前回、タッグであたってきた二人。今回は、オブライトのタイトルにジェットが挑戦。

「シューター」の異名をとるオブライトが、ベビーフェイス時代のころのように、ストラップを使わず、ワザのひとつひとつに力強さを感じさせる熱血ファイトを。