Rebecca Knox Shoot Interview DVD-R

mugiwara-kun2006-06-10


以前、ここで触れた(http://d.hatena.ne.jp/mugiwara-kun/20060428)「Rebecca Knox Shoot Interview 」をついに、入手。

入手経路は、いつものごとく、個人輸入
「RingDivas」からだと、日本のAVWなども扱っているため、PAYPALは使用不可。ということで、姉妹店の「DIVA FAN.COM」(www.divafan.com/shop/)から購入。

ここは、「有料ダウンロード」が多いので、くれぐれもオーダーにご注意を。

6/1にオーダーして、6/8に到着。

DVD用の黄色のエアクッション入り封筒に入っていて、しっかりしている。
ハイスポットのように、PAYPALの明細がプリントされたものが同封。

それでは、簡単にレビューを。

まず、「Battle Angels」という販売用のスタジオマッチのプロモ。



いきなり、昨年11月に日本にいったときの感想を。


この人、けっこうプヲタで「ミサワ」とか「タイガーマスク」、「ノキア」などの日本のレスラーの名前が。

甘いものが好きで、クリスマスにケーキを食べまくったとかの話もあるが、ほとんど、プロレスの話ですね。
イノキの試合をピデオで見たとか。

お待ちかねのイメビ。(笑)

フライデーに掲載されていたのは、このときの撮影のもの。





「Battle Angels "Class of 2006" (4/10/06)」より、Rebecca Knox vs. Sumie Sakaiがノーカットで。



「スタッフのみ」の会場で。いかにも、音響さんが入れた「歓声」はご愛嬌ということで。

試合のほうが、坂井が引っ張っている感じで、悪くはないです。



(約80分)

まぁ、いいんじゃないですか?

できれば、彼女がまた来日する際、このDVDを売店においておいたほうがいいと思いますが・・・・。



今週のオオスメ

ROHでは、6月の「無条件20%offセール」開催中。

「Weekly Specials」(ttps://www.rohwrestling.com/shoponline.asp?point=products&area=ws)では、「DVD−R $5セール」が。

特に、IWCでは、なかなかいいカードがあるため、今回はさっそく、このコーナーのみで10タイトルもオーダー!(コウイウトキニ「ソウリョウタダ」ヤッテクンナイカナー?)

今週限定ではないと思うのだが、気がついたときに元の価格に戻っているので・・・・。

「Jeff Peterson Memorial Cup 2005」ハ、イイトオモウヨ!