買っておくべきだった・・・・・

mugiwara-kun2006-07-04



久々に、ROHのショップゾーンを覗いてみる。

なんか、「キングオブデスマッチ」がプレオーダーになっている。
そこそこ、ほしいものがあるんじゃないの。


この調子でいくと、今週は「送料タダ」か「20%off」か?(ここんところ、セールが一日早く更新されているような。)とりあえず、オーダーの予定。


在庫処分ものの「$5」のIWCが次々となくなっている。この値段だったら、ムリしてでも買っておけばよかったな。


どうでもいいことですが、7/16はSGPと池下の地獄女史キャットファイトを見にいくことにしました。
キャットファイトが見れるフィリピンパブ」はなくなったけど、名古屋でもキャットファイトをやるところがあるとは知りませんでしたよ。



ということで、DVDレビューはお休みします。

こういうときに限って、ページビューのカウンターの回転数が早いんだよなぁ。

意味なく「サッカー中田、引退」とか書いたら、どうだろうか?