ドラスパVol.1

mugiwara-kun2006-07-13


2003年9月26日 竜の湯で行われた「ドラゴンスパキャットファイトVol.1」を収録!

地獄女史の家から、数分のところにある行きつけの銭湯。

たまたま、ここの主人が酒の席が好きで、「宴会場でキャットファイトを」という話をもっていったところ、OKが出て、開催された。



ちひろ修道院美季

いきなり、キックから、腕を取ったり、マウンドポジョンにはいるちひろ
試合を優勢に進めていたが、客席からの「アゴ!」に、

「『アゴ』なんていわないでよ!(怒)」とひるんだ隙に、修道院が反撃を。

デビューしたばかりの修道院は、チャンスを物にできず・・・。

ミッチェル対マスクド・チェリー

座布団を持っての殴り合い、などアイテムをフルにしようした試合に。
チェリーは、入場時に持ってきたハンガーで反撃を。

ゆ→な対エルガト

おたがい、きわどいハイレグで。
見せ所を心得ている二人だけあって、客席にいっての「ハッスルタイム」や開脚多めに。


ゴスロリダー対ミルサチカ

いちごみるく♪が、ギャルショッカーに改造された「ゴスロリダー」。

牛怪人「ミルサチカ」との「ギャルショッカー 竜の湯ベルト」決定戦。

一ラウンドは、普通の総合系の試合だが、

次のラウンドからは、お互いの衣装を追いはぎし、銭湯グッズであるタオル、シャンプーなどを持ち込んでのハチャメチャな展開に。

試合は、ミルサチカが勝利。

その後、NCL正規軍のちひろらが出てきて、クレームをつけるがギャルショッカー軍のサラマンダーも出てきて、殴り合いに。そのまま、逃げきるギャルショツカー軍に、ちひろらは今後、どのように立ち向かっていくのか?

本編は、こんな感じですが、カントクのMCが銭湯の宴会場にマッチしてて、女のこたちも笑顔で試合しているのがいいですね。

これで、二千円に、試合後の選手たちとの打ち上げとは、御値打ちなイベントですね。

なお、このVHS、メインはマスターテープより「音声と映像のズレ」が生じているので、ご注意を。