約一週間以内に

mugiwara-kun2006-07-23


つい最近、ROHやSMVでオーダーしたものが、一週間以内に到着するようになった。(SMVは、金曜にオーダーしたら、火曜日着と。速達はいいなぁ。)


中部国際空港でも、国際郵便を扱うようになったからか?


とはいえ、ROHなどには、コレといってほしいものが、ないんだよな・・・・・・。





ということで、今日はレビュー、観戦記などはお休みです。

今週の金曜見た、ドッグレッグスはすごかった!
障害者ということで、差別をせず、平気でボコボコに入れていこうとする姿勢に、なんか考えさせられましたよ。

手足が不自由、言葉が聞き取りにくいなどあるけど、ただそれだけで、「人」なんだなって。

うまく言葉にできないけど。