CMAプロレス 愛知県蒲郡祭り

mugiwara-kun2006-07-29


毎年、この時期に蒲郡まつりのイベントとして行われているCMA(中京格闘技連合)のイベント。

名古屋では、女子プロ最大のイベントといっていい「CBC夏祭り」の「ダイコク電気女子プロレス」ということで、尾崎魔弓を筆頭に、アジャ、豊田、栗原あゆみなどのほとんどのフリー系女子レスラーが参加するし、ローカルインディーでは、浜松のヤマハ早出工場で行われる「宇宙のプロレス JWS」もあったが、近いということで、蒲郡に。


リングが、交差点の中央に設立というのもスゴイなぁ。



(ちなみに、この状況で、チェリーがロープワークとかストレッチをしていたが・・・・・。)



DEEPなどでもおなじみの「CMA誠GYM」主催ということで、格闘技の試合も。

第一試合が2分2Rのボクシングルールで、引き分け。

第二試合が、「3分1R」でありながら、「2:55」で久田?という選手の勝ち。




第三試合がプロレス。

ザック対ユーエングサミーと。

一般でも、ザックさまのエンタメレスリングが認知されているとは。
サミーが、派手に飛んでくれたりしたものの、また場外で子供をいじり、そのまま、7分くらいで両者リングアウト



第四試合
タッグマッチ  片瀬組対MAX横里、キューピー

ごめん、名前が思い出せない。

横里が、ブルアーマーTAKUYAみたいな感じでいい味だしてたなぁ。



もう一試合空手があって、休憩。

セミ ダンプ松本サソリ対渡辺智子チェリー

リング調整が終わってすぐ、女子のタッグマッチだが、準備ができてないということで、グダグダへの序曲へ。

テーマ曲に乗って、自転車に乗ってきた親父のあとをチェリー、渡辺が。

そして、ダンプたちが入場。

某ビールより、ダンプに激励としてビールが送られたが、ダンプにビールを飲ませようとすると
「試合前に、飲めるか!オマエが飲め!」
ということで、ビール一気飲みしておりていく関係者。

こんな空気の中、いきなりゴングがなり、ダンプがチェリーを凶器で襲撃。




わずか23秒でカウント3が。

コレで終わるかと思ったら、渡辺が「私が一人でこいつらとやる」といって、今度は、渡辺がサソリを72秒ジャーマンで仕留める。



リングアナが、「今度は、『ダンプ対渡辺』のシングルマッチに」ということで、試合続行。



とりあえず、渡辺が勝利。

グダグダすぎて、なんだったか。

それよりも、となりの宅八郎似の親父みたいなのが「おふくろ」みたいな年配女性だけでなく、イベント関係者に「コレは、違反だよな。ダンプ、止めろよ。」とかわけのわからないこといってておかしかったが。


メイン JET嶋村、虎龍鬼対木村、宮沢

こういうとこでも、マッスルみたいなとこでも同じなんだな。虎龍鬼は。ここでも、タイガーステップやったり、「虎龍鬼セット」からの「虎龍鬼アタック」やってたし。

試合のほうは、場外でヒザを負傷して動けなくなった虎龍鬼
孤立する嶋村が宮沢に負けたという。


CMAは、いぜん岡崎の竜見ヶ丘でパンクラスルールの試合を見たことがあるけど、オレとしては、こっちのほうがいいかなと。

今日の大会は、グダグダで違和感があるので、来週、大日の大阪鶴見緑地の野外でもみて、スカッとさせてこようかと。