アイスリボンへ男子からの挑戦状

mugiwara-kun2006-08-22



いよいよ、お待ちかねの「サバイバル飛田 vs 改造スモウタンク(仮) 」ということで、静岡プロレス提供試合終了とともに、「マットゾーン」へ民族大移動状態に。

持ってきた入場曲用のカセットテープが、機材の都合により使用できず、「さぁーいたまっ!」コールで入場の両選手。

早速、試合開始早々、場外乱闘に。

バッグから、いろいろなグッズを取り出し、石山さんを攻撃する飛さん。


石山さんも、得意のパワーで反撃に。


何度も、追い詰められる飛さんは、返し続ける。

立ち上がるたびに、コーナーにあるバッグから何かを取り出すたびに、客席からどよめきが。


コレが何度も続き、ついに・・・・・。

これで、火傷した石山さんは、「戦意喪失」ということで、時間ギリギリに飛さんの勝利が告げられる。


一部では、「こんなの埼玉プロレスじゃない!」とかいっていたが、なんか、時間かけすぎたのが、ドッチラケになった原因か?「カワギラス」戦のDVDを見て、そう思ったんだけど。

自分を含め、ビギナーとしては、満足できましたよ。特に、(仮)、オツ!