Heroes of World Class DVD

mugiwara-kun2006-08-27



とりあえず、ROHの「Aug20」セールのときに購入。(20%off!)

約145分収録ですが、内容は、「WCCW RISE&FALL」といっていいほど、WWEから出た、「ECW RISE&FALL」のDisk1を意識したようなつくりに。

主人公であるエリックファミリーのほとんどは、お亡くなりになっているため、ケビンしか出てこないが、スカンドルアクバー、ゲィリーハート、ブッカーをしていたマンテル、リングアナウンサーなどが、当時のエピソードを語る。

試合のほうは、すべて「ハイライト扱い」で、あとは、当時の番組のOPやテレビCMなどが収録されている。


それでも、「$29.95」は高すぎるよねぇ。
この値段なら、DVD二枚組にして、「Disk2」には、試合をノーカットで入れてほしかったんですが、著作権でNG?


ということで、試合目当てで購入されるのでしたら、コレはきびしいかな?
でも、日本語字幕が入っていたら、必見の価値ありといいたいとこなんですが。

まだ、途中しか見ておりません。(大汗)