業務提携?

mugiwara-kun2006-09-10



遅くなりましたが、うちにコメントを書いていただいている「マート」さんのブログ「AMNESIAC(http://blog.goo.ne.jp/ms_spitzhbk)」とは、「相互リンク」させていただきました。


SMVから、直接、個人輸入されているため、IWA−ECなどのデスマッチ系DVDなどや、北関東のインディー団体「WWS」についても、取り上げてますので、興味をお持ちの方は、ブックマークを。



今日、大日の文体を見てきましたが、「準備不足」みたいなのが出てしまった興行になってしまいました。

よかったのが、第一試合で、タッグでありながらも、弁慶からフォール勝ちした谷口と今回はあまり自爆せず、わりかし攻めていたISAMIくらいしか印象に残っていませんでした。


セミは、3/31にやったときのほうが、よかったかな?

メインは、思ったより、貴が受けに回り、攻めるシーンがなく、最後はアクシデント的な終わり方だったんで、さすがにかわいそうに思いましたよ。12月の文体での「伊東対葛西」へのリリーフみたいな感じに。

昨年の文体がよかっただけに、ザンネンとしかいいようがないですね。