10/22は、DDTへ。

mugiwara-kun2006-10-18


とりあえず、チケ抑えてあるのでいきますよ。


で、夜は、デンジャーにでもいって、「2000円セット」にするか、浅草インディーズアリーナの「水上プロレス」にしようか?当日行われたプロレス(他団体も可らしい)の半券を見せると、5000円のところが、3500円になるらしい。


あと、11/12は、大日の桂へは、一部の方とお会いするためだけに。

11/19はGUY‘S、11/26NCPデルアリへ。 



12/3は、DDT名古屋大会のスーパーシート買ったので、そちらにします。


同日の大日の文体のメインは、「ヌマ対貴」デスマッチヘビー級選手権決定戦だそうですが、どーせなら、トーナメントとかにしてもらいたかったですね。ここんところ、登坂&須山コンビの実況解説がないと大日見てても、物足らない気がしますね。


言い忘れましたが、クエストから出た大日の二枚組DVDは、実況解説なしということで、スルーしてよかったです。