やっときました。PWG BOLA‘06!

mugiwara-kun2006-11-14


「9/20」の日付で、「プレオーダー」したもの(http://d.hatena.ne.jp/mugiwara-kun/20060920)。

毎日、メールチェックしてもハイスポットから音沙汰なし。ホムペを見ると、「九月下旬」が「10月下旬」に。ありゃりゃ?

そんなこんなで、「Shipping notification from Highspots 」というメールがきたのが、 「Wed, 8 Nov 2006 」。

ということで、本日、仕事から帰ってきたら、「不在配達」の通知はがきが。


ハイスポットは、このようなカタチで送ってくるから、郵便局まで行かんと。

さっそく、中をあけてみると、フレアーTシャツが。

おいおい。これと違うぞ!ったく(怒)。でも、おかげでDVDの上に綺麗に折りたたんでくれたので、ディスクがケースから外れてなかった。ホッ。

どうせなら、これが「$4.99」なので、オススメかもしれない。(苦笑)

ゴム臭くなっても、責任は取れんけど。

ジャケは、こんなの。CIMAが初日、スパドラが二日目で、残り(リチャーズ?)が三日目。


そういうことで、近日中にレビューしたいと思います。

あと、「ネクロ対ルフィスト」収録のアレも、オーダー済み。今週中には届くことでしょう。ひょっとしたら、こっちのレビューを先にするかな?