年末だけに挨拶しておきたい・・・・・

mugiwara-kun2006-12-02



NCPの翌日から、「三時間睡眠」してたら、風邪を引いてしまった。会社を休むほどではないが、DVDを見ている最中に眠ってしまう。SMVやROHからDVDを大量に取り寄せてあるから、ネタには困らないだけにチトつらい。

今日は、電車で30分くらいでいける全日の最強タッグ決勝戦(「浜松市体育館」で行われるのは久しぶり!)に行かず、大人しくしてます。


来春、旗揚げ予定の「夢名塾プロレス」さんのブログ、Y代表の許可のもと、リンクを貼らせていただきます。
「第四のカウントダウンプロレス」ということで、大晦日に浅草インディーズアリーナにて開催。果たして、あの団体のレスラーの参加はあるのか?

ということで、詳しいことがわかり次第、アップされますので、逐次チェック!(年末、実家に帰らなくてはいけないのでいけないのがつらい。誰か、「観戦記」しない?かなり、狙い目だと思うよ。マヂで。11/26の「下町プロレス(実際、関係者二人来てたが、途中で帰ったから「0人」ということらしい。現地報告より)」とは違う意味で。)


観戦予定ですが、

12/3 DDT 名古屋
12/16 関西国際プロ・レスリング 梅田・山西福祉
12/17 WMF 豊橋
12/24 ドリーミンプロジェクト桂スタジオ
12/30 「チェックマンと魔神のためのトークライブ3」から、CPE 新木場
   (予定がつけば。ウラで、「アイスリボン」もあるらしいが。)


DDTは、地元だし、「安・近・短」ということで。風邪引いてるけど、スーパーシート買っているんで。F○cK!

関西国際、前回見たけど、なかなかあつかった。コレ、見逃すと半年近く見れなくなりそうだし・・・。

WMFは、会社に出入りする人がソルジャーの同級生で、営業を頼まれていたのでついつい、義理で買ってしまった。三列目で見やすいらしいんだけど、ぴあなら、最前列、残っていたのにね。レザーフェイスが見れるっつうことで。(苦笑)

24日か30日に、そろそろ、会いに行っておこうと思って。DDTやWMFでバッティングしているし。ここんところ、レビュー用のDVDがかなりたまっているので「メリットのある方たち」だけに、引き取ってもらいたいんですが・・・・。(ヤフオクとか出すと、こっちの身分がバレるのがイヤなもので・・・・。大汗)

CPEは、最前列を何とか確保した模様。12/24、チケを引き取りにいってきますよ。


そういうことで、心アタリのある方、すいませんがヨロシコです。


そうそう。29日のDDTはムリそう。会社の仕事収めで、現在、新しい部署の担当(一人だけ!)ということで、なかなか休めないんですよ。でも、気が楽でいいんですがね。