12/17 WMF豊橋市総合体育館大会②

mugiwara-kun2006-12-20



第三試合 リッキーフジ対にゃんこキッド

まずは、「セクシーストーム」リッキーフジwithサチヨが。

にゃんこの入場を待ち構えている。

にゃんこは、コインチョコを配っていて、中に「当たり」があると、プロレスカードがもらえるという。

「たくさん、数はありますので、お客さんは自分の席でお待ちください。」のリングアナの声もむなしく、立ち見の
客にチョコをたかられるにゃんこ。


チョコが無くなりリングインし、常連客?の紙テープに反応するにゃんこ。


サチヨが、代わりに、サービスしてくれたが、オレのカメラでは、これが限界。

ちなみに、黒のTバック!

試合開始ということで、オレ一人だけの「ロッ・クン・ロール!」コールに、二人とも反応し、なんとかなった。


そのあと、にらみ合い。

にゃんこの尻尾をしぼるリッキーに、、客席から「かわいそう!」、「虐待だ!!」の声が。

にゃんこが、場外にエスケープ。サチヨが猫じゃらしを見せると、それに反応し、サチヨの後をつけるにゃんこ。そんなことで、試合の集中力が欠けてしまう。

リングに戻ってきたにゃんこに、ボストンクラブ、ブレンバスターを決めるリッキー。

コレをクリアしたにゃんこの反撃。

ねこだけに、けっこう身軽な動きを披露。

最後は、リッキーの「カミカゼ→フォーナイン」でフィニッシュ。

「今度、WMFの新しい一員となりました『にゃんこキッド』。皆さん、よろしくお願いします!」(リッキー)

まだ、にゃんことしてのレパートリーが少なかったので、お笑いレスラーとしては、イマイチだったかな?オレが「ねこちゃん!」といったら、「ニャー!」といってくれたので、そのあと「ラッセラ、ラッセラ!」をやってほしかったなぁ。(それを言わなかったオレも悪い!)




第四試合 レザー・フェイス、茂木正淑対gosaku、神威

オレが一番楽しみにしていたカード。レザーフェースなんて、今では「北関東」のプロレス会場でしかお目にかかれないようなレアなキャラ。おまけに、もてぴょんも!

ここで「W★ing!」コールしているのは、オレたけだ!!

ということで、ゴングがなるとゴサクとレザー、神威と茂木に別れて乱闘を。
オレの近くにレザーが来たので近づくことに。


今度はオレの目の前で茂木が倒れ、周りの客が逃げ惑う。

ゴサクを捕らえたレザーは、ボブワイヤーバッドでジュースを。

そして、茂木のちゃぶ台といい連携を見せる。

ゴサクは、やっとの思いで神威にタッチをし、反撃へ。

レザーを救出しようとなげたちゃぶ台を神威が避け、誤爆に。

これに、怒りをあらわにしたレザーは茂木にチョークスラムを。

場外にまた戦場を移したレザーとゴサク。


これをチャンスとみた神威は、ダウンした茂木にファイアーパードスプラッシュを決めようとするが。

茂木は、ちゃぶ台への垂直落下式ブレンバスターで神威を仕留める。

再び、戻って来たレザーはチェーンソーを回そうとしたが、なかなかかからず、仕方なく、そのまま帰っていく。


俺自身、ソルジャーの同級生をやたら意識していたので、てっきりレザーはソルジャーかと思っていたら、違うそうだ。「なぜか、○○が来ていたのを見た」という。「背が高いから、あの人しかいないって!」といわれたが、そこまで気がつかないほど、いい仕事っぷりだった。と同時に、あの団体でのポジションのイマイチなのが・・・・・。

(続く)