そろそろ急いだほうが・・・・・

mugiwara-kun2006-12-24


先週、行われていたSMVのいつものやつ。
で、月曜深夜にオーダーしたところ、22日の夕方(五時半に家に着いたときには、郵便受けの中になにもなかった。)に荷物が到着した模様。ていうか、23日の朝、朝刊を取りに行ったときに気づいたんだけどね。

SMVは、25〜1/1まで「クリスマス休暇」ということで、発送などの業務がお休み。


で、CZWの年末を締めくくるイベント「ケージ・オブ・デス8」がすでにリリース。
年内到着を希望するのであれば、明日あたりまでにオーダーをしておいたほうが・・・・。

RFが、35%OFF!ということで、パスワードを思い出すことができたので、

○PWX Detonation- 11/5/06 Deer Park, NY


○Jeff Peterson Cup 2006

をオーダー。2タイトルなら、送料が「$7」なので、今回の送金は33ドルをクレジットカードで。

どういった対応すべきか、ちょっぴり楽しくもあり・・・・・。





ということで、いつものように「手抜き」。

静岡プロレスから桂のドリーミンと佐野直を追っかけようと思ったけど、アキバのバトル本店にいって、12/30CPEのチケットを取りにいかなくてはいけなくなった。というか、ぴあには、すでにキャッスルシートこと最前列が売り切れていて、バトルに問い合わせたら、新宿店に数枚のこっていたので、取り寄せてもらうことに。


ついでに、アキバデパートにいって、カツどんでも食べてきますので、桂につくのが遅くなりそう。

ポンドキムキョン対ヘインブラザースがみれればいいんだけど・・・・・・。