マッスルハウス3を見てきた


今回は、途中、ちとビミョーな感じがした。

マッスルのリングに、「多分、この人は上がらないだろう」というような大物?選手の参加が多い。なんか、「ハッスル」みたいに見えてきたなぁ。


自分としては、「コイツ、とても『プロレスラー』とは思えない。」みたいな人たちだけをあつめて、興行をしていたのが「マッスル」らしさだと、かってに解釈していたのが、まずかったか?


新幹線の都合で、最後まで見れませんでした。ということで、観戦記はやりません。ていうか、DDT系は観戦記ということを頭に入れて、写真とかとっていたりするとあまり楽しめませんね。


まぁ、手抜きですがね。(ていうか、このブログ、あまり見ている人いないんですが・・・・・・)



その代わりといってはなんですが、明日は、「1/4」ということですし、アレをやりますよ!アレを。