また、いつものヤツで

mugiwara-kun2007-02-02



SMVに、今年初のセールが。

ということもあって、CZW,IWAミッドサウスあたりの過去の作品のDVD化が大量にリリース。

ぎりぎりまで様子をみます。


ROHでは、「20%off」。昨日まで「10%off」だったから、待った甲斐あり?

もちろん、SHIMMER Vol6はケッテー!あとは、スカパーでPPVが購入できずに見れなかったWWEもの。DXだけ見たかったので、2/20にリリースされるDXのDVD三枚組は予約しておきますよ。


今日は体調が悪いんで、この辺で。日曜は大阪。風邪とかこじらせないようにと・・・・・。