また,やってしもた・・・・・

mugiwara-kun2007-02-07


ROHの「20%OFF」SALE開催中ということで、SHIMMERvol6を。これだけでは寂しいと思い、「ウィークリースペシャル」を除いてみると、IWCのDVDが追加してあるではないか!

これなんか、サモアジョー対クリスセーベン、ジョンマッケンジー対ピーティウィリアムス、日本からWMFのみねぴょん、ソルジャーも参加しているからよさそうと思い購入。


そういえば、コレ前にも買ったんだよなぁ。


ということで、このブログをなるべく、「DVDレビュー専門」にしようとしたのは、健忘症対策というか・・・。(苦い笑い)