WEW- Night of Erotic Insanity(約68分収録)

mugiwara-kun2007-02-09


女子で「WEW」いったら、「Womens Extreme Wrestling」のこと。



Womens Extreme Wrestling 5-8 [DVD] [Import]

Womens Extreme Wrestling 5-8 [DVD] [Import]

今まで、リリースされたDVDは、いわゆる「両面」ディスクで、通常の「片面」ではなく、裏表が「再生」できるので取り扱いに注意が必要だが、「お得」なDVD。試合のほうも、「TVマッチ」のような感じで、「ポロリ」もあったりと「18禁」ティスト。

今回は「PPV」イベントとして行われたショーの模様を。ということで、片面のみ。

まずは、バックステージのレフェリーの女性二人の会話のあと、第一試合へ。

PASSION VS. JACKIE GAYDA

元メジャーリーガーのジャッキーゲイダもここに出ていたんですねぇ。「PPV」ということで、「プロレスファン層」を獲得するための起用?試合のほうは、某団体のころとあまり変わらない。まぁ、ほとんど、パッションに攻められっぱなしで。

この試合のあと、やっと、今大会の対戦カードの紹介が。

この人は、CZWなどの実況のエリックガジューロでいいんだよね?(テロップが出てないんだよなぁ。)

こういう番組を購入しているのが、「殿方」ということで、試合と試合の間に、サービスカットを。

「PWO」という、ネーミングがちょっと倫理的に引っかかりそうなPUSSY WILLOW 。


TALIA MADISON VS. LOLIPOP

二人とも、モデル体型ということもあって、

こんな感じでジャレあっているようなロックアップを。

キャットファイトらしい、か弱そうな女性の取っ組み合いとまで、発展する前に終わってしまいました・・・・・。


"PRYME TYME" AMY LEE VS. "HARDCORE" SCHOOLGIRL TARA BUSH VS. PUSSY WILLOW

アミーリーといえば、ちょっとしたデスマッチファンなら、「11/3IWAミッドサウスの女子デスマッチトーナメントに参加して、セクシーエディと闘った大きな女の人」というばわかるはず。そのアミーの背後から、バッグで殴打したのが「ミニカス女子○生」ブッシュ。

そして、りんごを取り出し、アミーの大きな口に突っ込んでグッジョブ!

可愛らしいルックスとは違い、ずいぶんと大胆なことをするブッシュに対し、「お見事!」といわんばかりに手を差し出すウィロゥだが、これはもちろんフェイク。ブッシュをダウンさせたウィロウだったが、後ろには息を吹き返したアミーが。ジャマなウィロゥを突き飛ばし、さっきのお返しと
いわんばかりに、ブッシュの体をアナコンダが巻きつくかのようなアミーのスリーパーが。


SIMPLY LUSCIOUS VS. MERCEDEZ MARTINEZ

ゼロワンでは「巨乳レフェリー」のイメージが強い、ルシャス。アメリカでは、「プレーヤー」としての知名度のほうが一枚上?

ヒールっぽい動きのルシャスに対し、客席の男性ファンが。(苦笑)

ミッシーハイアット!似(30代以上のファンでないとわかんねーよ!)のSHIMMERなどでおなじみのマルチネス相手に、荒っぽい戦法を。

場外に出ても、気の強さはルシャスに軍配が。

マルチネスとしては、キックで流れを変えたいところだが・・・・。


JAZZ W/ SO CAL VAL VS. F.B.I. FULL BREASTED ITALIAN ANGEL ORSINI W/ FRANCINE

この試合は、ジャズの保持する「WEW」タイトルがかけられることに。

アメプロマニアとしては、こっちに目がいってしまう?

エンジェルのマネージェーとして現れたのが、フランシーン姉さん。

姉さんのマイクのあと、続けてジャズを挑発するエンジェル。

涼しい顔で聞き流すジャズの隙をついて、奇襲に成功。

そのままいきたいところですが、ジャズの瞬発力を前面に押し出した攻撃を受けることに。

エンジェルのピンチになんとかしたいフランシーン姉さんですが、相手が女性ということで、「あの手」はちょっとムリポ



こんな感じですが、全体的にあっという間に終わってしまった。選手を見て、「この体型だから、こんなもんか」くらいなことを予測ついてしまいそうな。かといって、エロという点では、CPEみたいな「ポロリ」といったそのものまで期待するのはムリ。

アスリート的だと「SHIMMER」のほうがいいかな?