うらやましいなぁ・・・・・・

会社のほうで、いろいなことがあり、人の配置で、ピンチな状況に。普段、2人でやる仕事を一人で!とは・・・・。

そういうことで、更新も不定期ということにさせてください。なんか、ここんところ、ページビューが、一日あたり「200」以上いっているんで、まさかとは思うのですが、マメにチェックしていただいてる人には、申し訳ないって!

時間のないときや気分の乗らないときには、『キャットフアィト』ものとかのレビューでも。

ていうか、あちこちのブロガーの人が、「会社を休んで・・・」とか書いているけど、ウチの会社は「そんな理由で休まれると困るんですよ・・・・。」とかイヤミをいってきます。他の人は、年10日以上休んでいるのに、自分なんか、まだ「三日」だけですよ!役職者じゃないんですから、そんながんばってもねぇ・・・・。




なんか、グチになってしまいますね。(大汗)