まさか、こんなものまで・・・・

mugiwara-kun2007-03-30


いつものように、ROHを。

今週は、「自社$10セール」なんだって。

昨年の3/25のものまでらしいけど、大体持っているものが多いのでスルーで。

正直いって、ROHはリリースが多いので、流れを追って全部購入しようとすると、かなり金銭的にシンドイ。とりあえず、当プログでは、ROHのものは、しばらくお休みにしようかと。

で、そんなこと思っていたら、新作が。

11/3IWA−MSの「女だらけのデスマッチ大会」が、BIG VISIONから「全国版」となって、リリースされるとはね。

たぶん、SMVの映像をそのまま使うと思われるけど。


近いうち、和尼とか「B○G B○UE」さんでも取り扱いするのでは?

アメプロDVDが、さらに身近になってきましたなぁ。


ということで、今日は手抜きです。ていうか、CZWの「H8」見ていたのですが、若手ばかりの実験的なイベントみたいで、見ていてつらくなってきた。あのぉ、これで、「8周年記念大会」でつか?