ノーマークでした・・・・・

mugiwara-kun2007-04-12


「コメント」欄にて、ボイエーさんから教えていただいた「Wicked Hanuman DVD "The Beginning" March 24, 2007 - Philadelphia, PA 」。

元「テスト」だった人が、登場するというプロモーションみたいですが。

カードを見て、ビックリ!


1. Cory Kastle vs. Matt Bomboy
2. Metro Sickness vs. Faith In Nothing
3. Akbar vs. Greg Alexander
4. Jo-Jo vs. Crazed
5. Tables Match: VD w/ Big Mac Smack vs. Danny Havoc & Nate Hatred w/ The Dew
6. Jerry Lynn vs. Nicky Benz
7. Andrew "Test" Martin & Ian Knoxx vs. Adam Flash & Monsta Mack
8. Low-Ki’ vs. Ruckus vs. Sabian vs. Sonjay Dutt
9. Raven w/ Nicky Benz vs. Super Leather

ネイトヘイトリッドとかでているんじゃないの!

こちらによると、
ttp://www.prowrestlingdaily.com/modules.php?name=News&file=article&sid=6377

このスーパーレザーを「ジャパニースデスマッチレジェンド」なんだって!!

これは、セールまでガマンできず、コレのみオーダーしました。

ていうか、今日から三日間(〜4/15まで。もちろん、現地時間!)で、SMVのSALEが。IWSにクリスチャンケージが参戦した3/24大会も入りましたね。どーですかぁーっ?


ROHは、とりあえず「SHIMMERvol.7」が気になるかな?

RFからメールが来て、「25%OFF」とかいうもんだから、久々に買うかと思ったら、「シュートインタビュー」ものだけか。英語のヒアリングのできないオレとしては、スルーでノー問題!どうりで。