SMVからのお取り寄せ

mugiwara-kun2007-04-15


先日、これ(http://d.hatena.ne.jp/mugiwara-kun/20070412)を注文したというのに、セールがきているので早速追加を。

過去のものがDVDというカタチで「再販」されているものの、ほぼVHSで所有しているので、とりあえず、スルー。

今月は、GW中の「おでかけ」ということを考えて、4タイトルのみに。

Item: IWS DVD ’’2007 Un F’N Sanctioned’’ March 24, 2007 - Montreal,
Canada

Item: CZW DVD ’’Redemption’’ March 10, 2007 - Philadelphia, PA


Item: ISW DVD March 3, 2007 ’’Slamtasia’’ - Montreal, Canada

Item: UWA DVD ’’Hour Of The Dragon’’ Jan. 19, 2007 - Mississauga,

ほとんど、カナダものばかりですね。特に、IWSの「2007 Un F’N Sanctioned」は、かなり期待できそう!

そういえば、IWSの公式ホムペのデザインが一部変更され、試合結果も早くアップされるようになりましたね。


あと、IWCから、未だにものが送られてきません。もう一ヶ月どころか、二ヶ月くらいになるので「催促」してみますか?