UWAハードコア"Hour Of The Dragon" Jan. 19, 2007 - Mississauga, Canada①(約80分収録)

mugiwara-kun2007-05-21


今回紹介するのは、カナダの団体「UWAハードコア」より、ウルティモドラゴンが参加した大会を。ちなみに、ココの団体で「ウルティモドラゴン自主興行ツアー」みたいな感じで、今月末に大会が開催される。


1. Christopher Bishop & Lionel Knight vs. Cheech & Cloudy

とりあえず、CZWでのストーリーラインでは、正式に「和解」していない?チーチとクラゥディのコンビが。相手は、こちらもよくSMV系には登場してくる「チェックメイト」こと、ビショップとナイト。

まずは、チーチ&クラウディが先制を。
 

予測のつかないようなスピーディーな試合に。
 


2. Puma vs. Jeff Flury

つい最近、見かけないと思ったら、こちらにいたプーマ。

プーマは、一方的にジェフにキックの速射砲を浴びせる。

このジェフが、トペからエルボーを出して流れを変えようとするものの、


スライディングキックにいこうとしたところをもたついてしまい、プーマにつかまってしまう。

実力的に「?」のジェフに対し、プーマの攻めは・・・・。


3. Tyler Black vs. Josh Abercrombie

以前、IWAミッドサウスで「抗争」していた2人が、ここで対戦するとは・・・・・。(ちなみに、IWAでは、このカードで「敗者追放マッチ」蛾行われ、ブラックはIWAから追放された。)

ココの客は、アバクロに声援を送っている方が多いような。

ブラックも反撃するが、

アバクロの強引な投げ技?で大苦戦。

お互い、意地の張り合いのごとく、相手の技をカウント2ギリギリで返していく。
 


4. Sonjay Dutt vs. Asylum

アシュラムに「ライノ」コールが起こる中、サンジェイの持つ「UWAグランプリ」王座(昨年10/28のトーナメント決勝戦でプーマを下して、初代王座に)をかけた一戦。

アシュラムがサンジェイをコーナーポストに持ち上げる。

ところが「ライノ」コールに試合放棄するフリをして駆け引きに持ち込むアシュラム。

戻ってきたアシュラムに対し、サンジェイはローキックの連打や

得意とする空中戦を。

このボディプレスをキャッチしたアシュラムはフォームの崩れたセントーン

このポーズに客席から「ゴア!」の連呼が。

そして、目つぶし!

アシュラムのなだれ式ブレンバスターから逃れたサンジェイは、スライディングキックで反撃。

ところが、体力の残っているアシュラムは・・・・。


5. Joker & Sabian vs. Ring Crew Express

こちらも、ジョーカーサビアンの持つタッグがかけられるタイトルマッチに。

まずは、ジョーカーのオーソドックスなレスリングに対し、手四つを。

ところが、ハイタッチのあと、エアギターなんかやるもんだから、

サビアンたちの攻めが厳しくなっていく。

このブレンバスターは阻止し、ハイタッチ式?フェースクラッシャーを決めたダン&マルコスだが。

あいかわらず、こんなことしている。

あ〜あ、せっかくのチャンスが・・・・・。


(続く)