「サディスティックアイドル」

mugiwara-kun2007-06-02



一部のマニアな皆さん。ずいぶん、お待たせしました!

「AS COMPANY」さんより、「本格的アイドルのキャットファイト!」の第二弾として、「森崎愛福山理子」を起用したものがリリースされました。

「諸事情」により、「サディスティックアイドル」という作品のみ入手しましたので。


チャプター画面は、このように。

森崎愛」、「福山理子」に。


森崎愛」編より。

カンタンなプロフィール紹介のあと、

試合開始。

森崎愛ちゃんが、AV男優の「観念絵夢」相手に「ボコる」という内容。
 

いわゆる「ドミネーション(一方的にボコる)」といわれるんですが、これがなんと20分近く続くのですよ!

まぁ、カットごとに撮影しているといいつつも、攻める側もスタミナ的には、かなりハードでは?

ということもあり、「愛ちゃんの顔がよく見えないよ〜。」とファンとしてはザンネンかもしれませんが、愛ちゃんにすれば、疲労が激しいのによくがんばってるとしかいいようがないのですよ。ちなみに、本格的に格闘技とか習っているような子ではないだけに・・・・。

試合が終わり、観念がセコンドに連れて行かれると、リング中央でうずくまる愛ちゃん。


そして、お疲れのところを「インタビュー」と。


続いては、「福山理子」編。

下町は、「浅草育ち」というチャキチャキの江戸っ子。
シュートボクシングのジムに通っているとか。

試合開始と同時に、得意のキックの連打を観念に浴びせていく。


ジムで練習していることもあって、「こらっ、立て!」などの罵声を。

エキサイトした福山が、グローブをはずし、そのまま試合続行するほどの熱の入れよう。


こちらも、20分近く行われている。

セコンドの「ボーカル」THOGO氏の観念を担ぎ上げるシーンはご愛嬌?(苦笑)

息の切れた素振りを見せなかった福山さんは、余裕で・・・。