また「手抜き」です

mugiwara-kun2007-06-07


昨日、ROHより、荷物が到着しました。

カナダUWAハードコアの2/17,2/27のデスマッチトーナメントです。こちらの作品は、RFでも取り扱いがあるようなので、入荷しやすいかと。


明日あたりに、CZWの4/7のものを取り上げようかと。

いつもなら、ディスク1枚目だけにするところを続けて見てしまい、キャプチャーなどめんどくさくなってしまいました。


感想ですが、個人的には「ヒット」といったところでしょうか?

「ヒーロー対キングストン」のルーザーリーブマッチ。こちらは、IWAミッドサウスのような「バンクハウスブロール(酒場の喧嘩)」のような殴り合いになりました。CZWでのキングストンの試合は、あまりパッとしないものが多かったのですか、今回の試合は、スタンディングオーベーションが起こるほどの涙を誘うようなエンディングは、よかったですよ。

さて、今年は、六月にアレが行われるそうで。

>Featuring a 12 man Tournament to crown the Tournament of Death VI Champion!

ROUND 1:

TLC Rules - Tables, Loose Tubes, and Chairs
Drake Younger vs. Dustin Lee

No Ropes, Barbed Wire
Mitch Ryder vs. The Necro Butcher

FBTW & Barbed Wire Boards
Brain Damage vs. Toby Klein

Scotty Vortekz vs. Nick Gage

Insane Lane vs. Danny Havoc


パッと見ると、IWAミッドサウスかと思うようなメンバーですが、ブレインダメージがどこまで行くかが楽しみですね。