ついにやってやりましたわ!

RFにオーダーしてから、すでに一ヶ月。

「*New Releases*」
というメールは送ってきても、「発送しますた」メールはなし!

今週は、「(どれでも)*25% OFF SALE*」とか抜かしてきよった。


ということで、とりあえず、クレームメールでも。



「The thing which I ordered does not yet come. (注文したものがまだ来ません。)

Please send it early.(早く送ってください)」を返信しただけさ。



過去に、こういうメールをIWC,ROHに送ったら、2〜3日後になぜか「船便」で送られてきたものが到着したことがあった。

まさか、「船便」ということはないよな?ロブ!


はよ、送ってこんかい!(怒)