無事、届きました!

mugiwara-kun2007-07-13








ハイスポットにオーダーーしていたもの(http://d.hatena.ne.jp/mugiwara-kun/20070704)が、12日の夕方4:30ごろ、届きました。(この日、休みでヨカタ!)

中身も、間違いなし!このフレアーのもう一枚欲しいなぁ。コレクション用と外で着る「見せびらかし」用に。

ビシャスのも着れないことはないけど、キッズ用ということで、丈が短すぎ。これは、完全にコレクション用です。


ついでに、ROHからも。
こちらも約一週間。諸事情により、「レビューできない」宣言したところ、仕事が速くなった。ひょっとしたら、ココを見ているのだろうか?

まだよく見てないけれど、4/28 ROHのカバーナ・ファイナルもなかなかボリュームがあるというか、「コッテリ」していて、コレも買っておいたほうがいいかも。「ゼロワンマックスタッグチャンピオン」シェリー、セーベンのWAP来日組(笑)対ブリスコ兄弟ていう、ある意味「夢のカード」もありますし。

とか言っていたら、今度は、ROHでも。
http://www.rohwrestling.com/shoponline.asp?1=1&catid=0&keyword=&alKeyword=&area=ws&iCurrentPage=3

こちらは、「いわく因縁つき」?といえるTNAへ去っていった人たちのTシャツが半額の$10!

ただ、あまり売れないと急激に、さらに半額の「$5」になるので、急いで買うよりも、もう少し待ったほうがいいのか・・・・。

この「リングオブホミサイド」Tシャツは、なかなかカッコよかですたい!