またかよ!(怒)新幹線!

mugiwara-kun2007-09-09


今日は、大阪へ。CPEなんですがねぇ、「クラブイベント」ということで、再入場禁止!


前半三試合が終わったのが、二時を少しまわったころ。

無理言って、人にあわなきゃいけなかたっんで、数十分ほど抜け出して・・・・・・。


バンドあり、ホッドドッグ早食い大会あり、「タマオ!」ありと次のステージで、三時間以上待たされる。


オレが目当てにしていた「ALIエンターティメント」プレゼンツ「大人と子供」。


ナベちゃんがついに、オンナの子を笑わせてくれた!

これだけのために、心斎橋へいってよかった。



ただし、19:39ごろ、米原あたりでの「大雨」により、新幹線が二時間以上の遅れ。(どうやら、東京からの下りにも、同じくらいの遅れが)
在来線が「臨時」で出たため、家から近い駅から数十分歩いて帰った。(大金をつかわなくてすんだ。これだけでもありがたいとしよう。)


ナベちゃんだけでなく、森崎愛ちゃんも前8/26大会のリベンジに成功したのも見れたし、あれだけの代償なんて、どーってことねぇーよ!