あー、よかった・・・・

mugiwara-kun2007-12-09









個人的なことですが、「代行輸入」なるものを頼まれてしまった。まぁ、送り先を「相手の氏名、住所、電話番号」に書き直すだけですが。

自分のほしいものがあったので、一つは自分とこに、もう一つは相手にということで発送してもらったわけですが、自分ところよりも、関西に住む知り合いについたのが三日後というんですから・・・・・。



たまたま、その方にお会いでき、いろいろと話しているうちに「あのサイトは、あまり紹介してほしくないので・・・・・。」。


今日のネタにしようとしていたのに・・・・。


なんか、某団体の貸切興行みたいな気分やね。

画像は、許可がでたので、ブログに載せました。この方も、れっきとした「中の人」です。ウチの近所にも「宝島」ありますが、できましたら「のぶパン」出店もキボンヌ!

ツーショット写真とってもらえばよかったかな?(苦い笑い)