November 24, 2007 "2007 Masters Of Pain" - Charleston, WV(2)

mugiwara-kun2007-12-27



6. Bunkhouse Death Match - Koke Hane vs. Jaki Numazawa

この試合は、まず選手が花道で待機し、

カウントダウンとともに、リングイン

ポールの上の鍵で「棺桶」の扉を開き、

中に入っているアイテムを使用できる。


で、鍵を開けたのは沼澤。

思いのまま、アイテムを使い、
 

試合運びをリードしている沼澤。

例のホッチキスの刑では、

コークが走り回る始末。

お客さんの反応もよく、沼澤独特のシャウトには、いっしょになって・・・・。







7. Light Tube Cage Match - 決勝戦

大日本でもおなじみの「蛍光灯○○本デスマッチ」。

この手の試合は、蛍光灯を数多く使って殴りあうみたいなところがあるので、「ネタばれ」ということも考え、デスマッチの仕掛けのみで。

 

昨年に引き続き、ライト感覚でデスマッチ輪見ることができるので、自分のような「流血」などエグイのが苦手な人でも見やすいデスマッチトーナメントに仕上がっていますよ。