Tシャツ買うなら、Highspots!

mugiwara-kun2008-01-08



昨年末、「ハイスポットで扱っていた○○のTシャツ。なかなか格好いいデザインだったけど、もう売りきれちゃってて・・・・。」と知り合いがヘコんでた。

12/31。ブログの更新が滞っていたこともあり、ネットをチェックしていたら、まだ残っているじゃん!「Mサイズ」のみということで、スレンダーな彼でも着れると思い、即確認して、「OK!」が出たこともあり、ついでにオーダーしたら昨日着いてた。

いくらなんでも、郵便受けに無理矢理押し込んでっていうのは・・・・。


これ、なかなか、いいデザインでした。サイズはXLで、$7.99ですよ、奥さん!1000円でお釣りが来るのよ。これが!

で、先週末から今週にかけて、3円以上も円高。「$1=\109台!」ということは、安く買えるということで、また同じものを頼んじゃいました。

ホントは、二回、「カートに入れる」押したんだけど、「1」しかカウントされない。ということは、在庫がコレで終わりってこと?


そうとわかれば、コレクション用にこれのXXLに、

同じく、$4.99ということで、ヒットマンのXLも。

送料が$17.50ということもあり、占めて約$35。日本円にして、約¥3950!


が、昨日の夜10時ごろ。


で今朝、7時にメールサーバー見たら、Highspotsから、「発送しますた」のメールが。早ッ!


ということで、来週あたりに届いてくれるといいんですが・・・・。



P/S 「ウラ技として、DVDを注文する場合、Tシャツをクッションがわりにすれば」といったけど、それが通用しなくなってきた。というのは、DVD2タイトルとスティーブブラックマンTシャツ 一枚をオーダーしたら、500ミリリットルペットボトル24本いりサイズのダンボール箱に入れて送ってきやがった。クッション材らしき、発泡スチロールも気休め程度しか入ってない。たぶん、スーパーマーケットで買い物袋がわりに使ったダンボール箱に入れてるんじゃないの?RFやROHみたいに、クッション材(埃くず)入り封筒に入れて送ったほうが、送料が安く済んで、その分、ピン○ネしやすいと思うんだけど・・・・・・・。