2004 King of the Death Matches②

mugiwara-kun2006-05-13


1. MsChif vs Mickie Knuckles vs Daizee Haze

女子の3WAY、西尾由○里アナ似のDaizee Haze。 線が細いため、当たり負けしてしまう。こういうのがキャットファンにスキな人はいるんです。ケガは大丈夫か?

2. Matt Sydal vs Delirious

デリリアスのトリッキーな動きがいいっすね。
サイダルも下積み生活が長いのでこれからブレークしていってもらいたいものです。

3. Homicide & Chris Hero vs Ray Gordy & BJ Whitmer
前日の試合に乱入したBJ Whitmer に借りを返したいHomicide ですが。

上の三試合は、普通の試合です。
ここからが、デスマッチトーナメントの試合です。

4. Ryan Boz vs Low Life Louie - Staple Gun Match

「ホッチキスマッチ」といっても、一ドル紙幣を相手の体にホッチキスでとめるというもので、ゲーム要素が強いため、あっという間に見所なく終わりました。
こういうのが、アメリカのデスマッチの理解できないところですが。

5. Ian Rotten vs Corporal Robinson - Barbed Wire Ropes, Lighttubes & Pool of Rubbing Alcohol Match

地味なんですが、ひとつひとつのアイテムを使った攻撃に説得力がありますね。



6. Tank vs Deranged - Barbed Wire Ropes, Fans Bring the Weapons Match

7. JC Bailey vs Mr. Insanity - Electrified Lighttubes Match

蛍光灯を点灯させてのデスマッチ。悪くはないのですが、できれば、「月光暗闇」という会場の照明をすべて落としてくれたほうがデスヲタ的には演出的によろしいかと。


8. Corporal Robinson vs Low Life Louie - Fans Bring the Weapons Match

見所が、Low Life Louieがコープにあるもので襲い掛かろうとしたら、取り上げられてしまい、口の中にブチこまれたところしかないというのが寂しいです。



9. Tank vs Mr. Insanity - Fans Bring the Weapons Match


10. Corporal Robinson vs Mr. Insanity Toby Klein - House of Pain Glass Death Match
大日本の「蛍光灯200本&αマッチ」なんですが、蛍光灯でいきなりお互いの頭を殴りあうのが日本とアメリカの違いでしょうな。

会場全体に、デスマッチアイテムというより、粗大ゴミが散乱しており、客が少ないミッドサウスらしいデスマッチ。会場で見たファンにはオモシロさが伝わるかと思うのですが、DVDでは伝わってこないのがザンネンといいますか。

DVD Bonus Match: Necro Butcher vs Corporal Robinson - Lumberjack Light Tube Match

画質、固定カメラ一台のみというのがザンネンだけど、場外にでたら、敵味方かまわず蛍光灯などで殴られてからリングに入れられるという狂いっぱなしなとこがナイスで、なかなかのいい試合なんですよ。これが。


個人的には、期待が大きすぎたのか、大日のデスマッチの見すぎたため、少しくらいの流血とか慣れてきたためか、やや物足りなかったです。どちらかというと、前半のデスマッチでない試合のほうがよかったような気がします。

今週のROHセール

ローテーションなのか、「Buy 3, Get 1 Free DVD Sale」を開催中。

チョット待った!今回はDVDのみ

ということで、コメント欄にサービス品を記入できるのはDVDのみ。ということで、6ドルVHSではコレが使えない。

しかし、6ドルVHSに以下のものが追加。

  • Vendetta 11/5/05
  • Night of Tribute 11/19/05
  • Steel Cage Warfare 12/3/05
  • Final Battle 2005 12/17/05
  • Hell Freezes Over 1/14/06

日ごろ、お世話になっているので上の四タイトルのみを普通にオーダー。ていうか、DVDもってなかったのよ。アハハハ。

今度は、TNAにボールズパークと新作ぞくぞく。「あとだしじゃんけん」みたいじゃねぇか。ほしいものが今回ほかにないので、ちょっとガマンします。
それまで、円高が続いてほしいものですが・・・・・・。

あと、SMVに「2006 5/5(金) 21:57 」にオーダーしたDVDが11日の夕方に届いていた。六本でも買えるとは知らなかった。送料が四巻までしか表示されないし。

今回、TWGP‘05が到着。雨ばっかなんで、お出かけせず、家でゆっくりと見ますよ。

これからは、「K5」セールまでガマンしてドドーッと5本以上オーダーするのがいいよね?でも、CZWのベストオブベストとかスグ見たいし。

IWS4/22はなかなかよかったですよ。