Nov. 3, 2006 "Queen Of The Death Matches" - Plainfield, IN①(約100分収録)

mugiwara-kun2006-12-06


11/3,IWA−MSで行われた、史上初?の「womens death match tournament」、「女だらけのデスマッチトーナメント」の模様を収録。

まず始めに、イアンロトンより、今大会に参加予定の目玉選手、ルフィストが右こぶしを骨折したことにより、「欠場」を発表。

ルフィストの挨拶のあと、「入場セレモニー」が。
女子特有の明るさというか、アミーリーのアピールに思わず、ミッキーらが笑みを浮かべてしまうほどのリラックスした感じ。

すると、セクシーエディ(ルフィストのタッグパートナー。ルフィストの代打?)が、この大会の出場をイアンに懇願。イアンのほうも、頭を抱える始末。(笑)

さんざん迷った挙句、「じゃあ、一回戦の対戦相手はアミーリーなら、いいだろう」ということで、急遽、セクシーエディ参加決定!

ということで、セレモニーが終了し、選手が引き上げていくところに、ミッキーを襲う女性が!

1. Unlucky 13 Staple Gun Death Match - Ann Thraxx vs. Mickie Knuckles

ミッキーを襲ったのは、一回戦の相手、アン。試合形式は、レフェリーから渡された1ドル紙幣をつぎつぎとホチキスで相手の体に貼り付けていくということで、まずは、ミッキーの唇に紙幣を。

エルボーで、場外にアンを突き飛ばしたミッキーは、ホチキスを奪い取り、逆襲を。

お互い、おでこ、肩だけでなく、バストやヒップにもホチキスの一撃を。

場外戦でも、勢いのとまらないミッキーは、リングにアンを連れ戻し、最後(13枚目)の紙幣をアンに貼り付け、二回戦に。

2. Thumbtack Death Match - Vanessa Kraven vs. Rachael Putski

つづいては、「画鋲マッチ」。IWSでおなじみのバネッサと、自分としては「お初」のプトスキー。

力比べは、バネッサに軍配。

体勢を入れ替え、「画鋲地獄」へバネッサを突き落とそうとするプトスキーだが、

ムリだとわかったプトスキーは、ブレンバスターを狙うものの、逆に、バネッサに投げられ、画鋲へ。

プトスキーを引き釣りだし、ボディスラムで画鋲へ叩きつけたバネッサは勝利を確信しカバーするが、これはプトスキーに返される。

気力を絞り、反撃に出たプトスキーは、画鋲地獄にバネッサを葬ることに成功し、勝ち残り。


3. 4 Corners Of Pain - Amy Lee vs. SeXXXy Eddy

待ってましたとばかりに、アミーリーのバックをとったエデイだが、腕が回りきらないため、アミーに体勢を入れ替えられ、逆に、ホラれることに。(苦笑)

リング下でも、そんなユーモラスなヤリトリが続くと思いきや、エデイが、ボブワイヤーゾーンにアミーの額を。

そのまま、場外乱闘が続く中、アミーがエディを「ネズミ捕りゾーン」へ突き落とすことに成功。

リングに戻り、体ごとぶつかっていくパワーファイトでエディを攻めるアミーだが、エディの「男色殺法」で思わず戦意喪失し、リング下へ。

そこへ、エディがレモン汁を絞り・・・・。

グロッギー状態のアミーをリングに戻し、さまざまなアイテムの入っていたトレイ?をアミーの体の上にかぶせ、変形セントーンでエディが勝利。


4. Barbed Wire Madness - Sumie Sakai vs. Mayumi Ozaki


「Ozアカデミー」のスタジャンを着て、入場してきた尾崎。まずは、坂井がスープレックスで先制したものの、ついつい、コーナーに登って観客にアピールするクセが出てしまい、そこを尾崎に攻め込まれてしまう。

チェーンで殴られた後は、

噛み付き。

ボブワイヤーバット?で流血させられたあと、

首輪でつながれ、犬のように徘徊させられたあと、絞首刑に。

完全に動きが止まってしまった坂井は、なにもさせてもらえないまま、尾崎のシャイニングウィザード?に惨敗。


5. Taipei Death Match - Mickie Knuckles vs. Rachael Putski

準決勝戦となったこの試合の試合形式は、伝説のタイペイデスマッチ。

こぶし(バンテージ)に、ガラスの破片を貼り付けたのがタイペイガメの甲羅に似ていることから、そのような名称がつけられたといわれ、それで相手を殴るというデスマッチ。過去に、イアン対アクセルによる「バッドブリード対決」が行われており、イアンの愛弟子であるミッキーがそれを今回行うというのは感慨深いかも。

前置きが長くなってしまったが、お互い、クリーンに握手をしたあと、試合開始。

男子と違い、お互い、フェイントをかけて相手の出方を伺おうとする。

思わず笑みを浮かべてしまうところが女性らしい。

まずは、プトスキーのパンチをかわし、かにバサミでテイクダウンを奪ったミッキー。しかし、プトスキーは、すぐに場外へエスケープに成功し、間合いを取る。そして、場外に追いかけてきたミッキーの上になると、こぶしのガラスの破片で流血に追い込むプトスキー。

この攻撃を脱出したミッキーは、プトスキーと交互にパンチを打ち合い、しまいには、ランニングしてパンチを叩き込むほどの入れ様。

その反動で、客席に飛び込み、イスに座り込んだミッキーは、プトスキーを呼び込んで、「根性試し」を。

(続く)