都内プロレスショップ格安情報?

mugiwara-kun2007-02-25


東京から、帰ってきました。

オレ、酒飲めないのに、スーパードライを缶で三本と、ビリボーでグラスビールのこれまたスーパードライを一杯。肝臓が「フォアグラ」になってるからやめとけっていわれてもなぁ・・・・・。

浅草にいって、ファイト倶楽部に行こうと思ったけど、「揚げまん」買って(ウマイ!)、東あずまのデンジャーに。(奥で、「ひーふーみー、どすこい」の方が家族で来てましたね。)

いつものごとく、アキバのバックドロップへ。

例のワゴンには、TNAの中古DVDが2,3本(¥2500)、あとは、いつものVHSが。


ということで、キャットファィトのバトル本店へ。

なんか、無造作にダンボール箱にNCLなどのVHSの山が。見ると\100という適正価格。

今度、ヘアヌードを出すあのアキバ系の元祖レイヤーのあの人も出ている試合も。

CPEのVHSが、\980。こちらは、かなり在庫がなくなってました。

興味のある方は、お早めに。


ということで、頭が痛いので、今日も手抜き!