中野貴雄のキャットファイト秘宝館Vol,8(約49分収録)

mugiwara-kun2006-11-01


「DEPARTMENT H」といわれるクラブイベントで行われた「中野貴雄プレゼンツ 世界のお色気ショー」コーナーをVHS(DVD)化したもの。


◆第一試合 (in DEPARTMENT H)タッグ3分3Rミルサチカ&マダムみやびvsサラマンダー&ゴスロリダー

当初、参加予定の選手が来なかったため、「代打」として、マダムみやびが参加。

風邪を引いていて、体調があまりよくないゴスロリダーは、ミルサチカにやや押され気味。

今度は、サラマンダーとみやびの「夫婦対決」に!(「ミヤビノチンチンモッコリナンテ、ダレモミタクナイヨー!」)

3Rまでもつれ込み、判定へ。


◆第二試合 (in DEPARTMENT H)シングル3分3Rミルサチカvsサラマンダー

最初のうちは、格闘技色の強いものだったが、ラウンドガールの「優奈ぷらちゅ」の乱入で、「デパッチ」らしいエロ全快に。

後日、ミルサチカに「ノーカメラ」ということで、全裸でキャットファィトをしてもらったらしいのだが・・・・。


◆第三試合 (in DEPARTMENT H)タッグ3分3Rサラマンダー&COCO vsミルサチカ&アムリタ

試合前、カントクの「♪お〜れは、天下の、ふうら〜いぼー(風来坊)」の暴れん坊将軍のワンフレーズが聞けるというレアもの。


全世界を股にかける国際派アムリタと本格派のCOCOの参加により、ガチっぽさが強い試合に。


エクステをつかんで、マットに叩きつけるなど迫力が違うねぇ。

◆第四試合 (in DEPARTMENT H)タッグ3分3Rトリニティ&イソギンチャコvsゴールデンリカ&ゴスロリダー

風邪をこじらせ、肺炎寸前というゴスロリダーが、あのころ話題になった某奇病をネタに。
パラダイステレビの「裸のニュースキャスター」長沢アナことトリニティ相手に、笑顔で首四の字固めを。

イソギンチャコは、酒が入ってないためか、テンションが低く、グダグダな展開に。

最終ラウンドまでもつれ込み、判定(お客さんの拍手と歓声で)へ。


確か、足立知也のZIPANGがラスト興行した日に行われたんじゃないかな?
DVD化されたけど、アキバのバトル本店にいけば、過去のVHS作品が¥1890くらいで在庫が残っているかと。

NCLのも、過去のVHS(旗揚げ戦から「ヤヨイファイナル」まで)の作品が¥1020で。

できれば、CPEとかのVHSがもっと安くならないかなー。