中野貴雄のキャットファイト秘宝館Vol.7

mugiwara-kun2006-07-10


個人的な趣味で、すいません。

7/16,名古屋ではプロレス興行戦争なんすよ。

15周年を迎えたばかりなのに、選手関係者含め、約10名が離脱した東海プロレスとNWDが昼夜で、名古屋レインボーホール第三競技場に。

知名度が高いウルトラマンニートことロビンのSGPが中スポーツセンターで午後二時半より開始。

そして、池下CLUB UPSET では、中野カントクのキャットファィトが行われることに。

>>07/16[sun] CLUB UPSET 1st ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
"CAT FIGHT"

出場選手:はやぶさ人生 / いちごみるく / 修道院美季 / 福山理子(初代ミニスカポリス)/
実況:中野監督  総合司会:タケピー&ケバケバ
LIVE:MOTHER MADE CHERRY PIE / 仏陀頭 / Valledge /and more...
open/18:30 start/19:00
adv/2,000 door/2,500
(1Drink 別)
※ 別途\1000で2時間飲み放題





セカンドインパクト」のように、○○するかもしれないということで、かってに、このイベントを注目。

そこで、中野カントクの作品のレビューを。

「DEPARTMENT H」とは、毎月第一土曜に行われるイベントで、その中に、中野貴雄カントクプレゼンツとして「キャットファイト」が行われているが、それを収録したのが、このビデオ。

シベ超キャットファイト in DEPARTMENT H(スペシャルゲスト 水野晴郎閣下)02’12月」として行われたキャット版「インディーサミット」、「夢の架け橋」か?

まず、本編に入るまえに、カントクが出てくるので、
「バカも休み休みに」といったら

「イエーッ!」
で返そう。


◆第一試合 くすぐリングス宇多まろんvsマッドブラバスターLEE

こちらの団体は、「痛いのがキライ」ということで、相手をくすぐるというルールの団体。


◆第二試合 CPE(キャットパニックエンターテインメント)風音vsラ・マルクリアーダ

今、キャットとして、一番チカラがあるのが、CPE。ネットアイドルに試合をさせたり、プロレスラーの参戦、観客参加の試合形式など、バラエティにとんだ団体。客入りもN○Lの約10倍も入るので、新木場1stリングや新宿フェイスでも開催される。

CPE提供のマルクリ対風音は、師弟対決。
元は、おぴんくさんだった風音(「ネーチャン、モウ、ソンナシゴトヤメテクレヨー!」)をイチから、育て上げてきたので、プロレス的な
試合運び。遠慮なく思いっきり、手を出すので、エロなしでも見ていていいですよ。

◆第三試合 NCL(新日本キャットファイト連盟)ザ・ネグレンジャーちひろ&ミッチェルvsチーム5・2・2いちごみるく&ゆ→な

格闘技色の強い団体。(「かわいい子から辞めていく」とも言われる団体でも。)

そこの提供試合は、ルックス的にバツグンの四人に、普通のワザプラスエロを取り入れた見せ方をしております。



いちごみるく♪は、7/16 名古屋池下での試合でも、このように、貧乳、いや、ムダのない引き締まった胸板から「さくまのいちごみるく」を客に投げ入れてくれるのだろうか?


(このころは、顔がまん丸で、カワイカッタヨナー!もう少し、むちむちしていれば、なおよし!)


ところで、SGPの「宇宙銀河狩人(ハンター)ジュエル」は、ここからブッキングなのか?あの人みたいに。

◆第四試合 ギャルショッカーアムリタ&トリニティvsゴールデンリカ&COCO

カントクのオリジナルキャラの団体というより組織。

あまりにも、「シモ」方面に過激なため、画像的にはシンドイかな?