エンジェルロワイヤル2

mugiwara-kun2007-06-18


大変、おまたせしました。


先日、CPE山梨大会の売店にて、購入することができました。ていうか、前回、自分が買えなかったのをスタッフの方が憶えていてくれてて、無事購入ができました。(ちなみに、このAS COMPANYさんの作品をCPEが「販売」ということで。)
聞くところによると、CPEでも評判がよく、在庫がなくなったため、「追加」したものが数日前に届いたとか。ちなみに、「ドミネーションアイドル2」は、用意していた分が「初日で完売」してました。(こちらではレビュー用として取っておきましたよ。)


さっそく、レビューを。

まずは、「イメージ」のオープニングのあと、試合前インタビュー。

2人とも笑顔で。以前、「お客さん参加水てっぽうマッチ」(たぶん、CPEの昨年の6/17新木場大会)で試合したことがあるが、ちゃんとしたカタチでの試合ということで、ふたりとも待ちに待ってたって感じ?

まずは、イメージ。
メイド姿の愛ちゃん。

このコスで試合しているんだよね。

控え室に戻ってしまうが、

戦闘モードで登場!

白のビキニが、清純さをさらにアップ!

対する福山さん。

この笑顔は、たまんないっスよ!

またしても、控え室へ戻ると

これまた、期待以上の黒ビキニ。

この引き締まったボディに、キレコミ具合と紐がピッタシと・・・・・。(以下 自主規制)


1ラウンド目

チカラ比べの体勢から、

愛ちゃんがひるんだところへ、蹴り倒す。

そこへ、福山さんがスリーパーで。

これを脱出した愛チャン。



これをハイキック一発で流れを変えることに。



2ラウンド目

短期決戦を狙い、いきなり攻めてきた愛ちゃん。

「ギブ、しろよ〜!」


これでは、まずいと思った愛ちゃんは、思い切って福山さんにブレンバスター!

こんなのCPEの試合では見たこと無いぞ!(笑)

今度は、トップロープに登り、

綺麗なフォームで「サスケスペシャル(セントーン・アトミコ)」とずいぶん思い切った攻めを!

見事、HIT!


3ラウンド目

コレ以上、ネタをばらしたくないので、この辺で。