ドラゴンスパキャット2

mugiwara-kun2006-10-08


2003年10月17日、下落合にある銭湯「竜の湯」にて、行なわれた全四試合を収録。

まず、地獄女史より、新しいDSC(ドラゴンスパキャット)のベルトが。
くれぐれも、ここの女将さんには、注意を・・・・・。

○マスクドチェリー対修道院美希

「凶器ひとつだけ使用していい」ということで、修道院は、バラの花。

チェリーは、お土産のキャンディーを。


試合開始早々、お互い、凶器を持って暴れまわる始末。チェリーがアメを投げつけたところ、地獄女史が「これは、マスクドさんのガチのライバル『○○○』サンがよく使う手ですね。」というや、ふと、われに返り、相手に攻めさせてしまう。

その後、お客さんの座布団を奪い、ハードコアな展開を見せるプヲタならではの二人の攻防。

修道院とチェリーは、そのまま、客席へ移り、乱闘を。

祈りをささげている修道院に蹴りを入れ、一瞬の押さえ込みからチェリーが勝ち。

○ミッチェル対アンブレラ

「お嫁さんにしたいキャットファィターNo1」アンブレラは、「グリーンホーネット」にのって、派手に入場。

ミッチェルのコスは、「上忍」というニンジャキャラ。

ということで、ミッチェルが頭巾でアンブレラを締め上げる。

体力的に太刀打ちできないアンブレラは、ミッチェルに押されっぱなしのまま。

ゴスロリダー(いちごみるく♪)対エルガト

「私もギャルショッカーに入って、かわいい服が着たい!」と地獄女史に迫るエルガトだが、

「アナタは、ギャルじゃないから、ダメ!」。

ということで、ロリダーの衣装を脱がしていくエルガト。
だんだん、素のいちごみるく♪に。(下ッ腹がエロすぎ!)

最後は、強引にシメ落として、エルガトの勝利。

ということで、ネェーさんが、ニューゴスロリダーに。

ちひろ対サラマンダー

いつもより、アゴのないちひろ

なにかを気づかれないようにしているため、やや消極的な感じで、サラマンダーのペースに。

サラマンダーが、メイクを落としていくと、なんと、ミルサチカが!(笑)

ということで、客席の「ゲロ」コールを背に、ホントに吐く気か?

サラマンダーの相方、「下忍」を引きずり出し、急所からのSTOを。

そのまま、サラマンダーを押さえ込んで、DSCのベルトを初防衛に成功。

これで、観戦料二千円は安い!(当時)
こういう、キャットファィトなら、気軽に見にいけるんだけどなぁ。